まりです

2011年1月15日 (土)

まりが逝きました。

本日、

2011年1月15日(土曜日)

午前2時17分 愛犬“まり”が逝きました。

享年15歳。

立ち会うことが出来て幸せでした。

苦しむこともなく安らかに逝きました。

生前に可愛がっていただいた方々に心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。

奈良の爺々・婆~。

                     まるで眠ってるみたいでしょう。Dsc00088

Dsc00097

                   皆様、さようなら!    まり。

2008年10月 9日 (木)

暇してます

私、まりは手術後すこぶる快調!?で涼しくなって最近婆~がおコタの用意をしたので中に入ってます。ここにいると安心です。081008mari
だらっとその辺でゴロゴロしてるとお兄~がきてよくテンゴされます。急にお尻をスリッパで叩かれたりするのでコタツの中は安心です。最近爺~が近いうちにお山に行くよって言ってたので楽しみにしてます。多分もみじ谷か石ブテ東谷辺りかな?二人の時はよくもみじ谷に行きました。しばらく山は歩いてないのでちょっと体力が心配だな~。