« ご無沙汰です。 | トップページ | この7月の山行は、 »

2016年6月28日 (火)

久しぶりに丸滝谷。

超久しぶりに金剛山・丸滝谷に行ってきました。6月26日(日)。
山行会の予定ルートを下見と上の丸滝のロープ点検(やり直しが調度一年前?だったと思う)を兼ねて登って来ました。
やはり様相が変わっていました。どうにか中尾ノ背まで登り付お昼休み(昼食)で沢グループは東谷を降り、私は中尾ノ背を降りました。明確なルートになってましたが
所々今までと違い荒れていて(登山者大杉)歩きにくいことになってました。
下りには不向きでしたね。
久しぶりに谷を歩き尾根を下って心地よい一日を過ごしました。
同行(もんちゃん、じゅんさん、まちゃみさん、ココペリさん)下された皆さんありがとうございました。
M1630030

« ご無沙汰です。 | トップページ | この7月の山行は、 »

金剛山」カテゴリの記事