« 雪?の明神平へ | トップページ | 高安山・信貴山ハイキング。 »

2016年3月 3日 (木)

金剛山・もみじ谷

2月28日日曜日に炉端山友会・山行会がもみじ谷でSHOさんリーダーで行われた。私は久しぶりかな?金剛山や二上山、葛城山の山域はまりと歩いてるので
思い出して嬉しかったりうるうるしてしまったり・・・・・・
兎に角参加のお方には好評の山行会だった。
金剛山は奥深くルートがあるので幾らでも楽しめる山ですね。何処でも一緒かな。

M1490021

参加者は、リーダーのSHOさん コマちゃん M田さん まちゃみさん kikiさん 寅さん Pちゃん keiさん ルミさん YAMAさん 体験で参加された ITさん Mさん IWさん と私の計14人でした。 

« 雪?の明神平へ | トップページ | 高安山・信貴山ハイキング。 »

金剛山」カテゴリの記事