« 大所山~女郎ヶ岩~琵琶の滝周回 | トップページ | 206年初山行は2日に »

2015年12月27日 (日)

久しぶりに金剛山。

本日12月27日(日)に炉端山友会・この指集れで11名が奈良側のマツバカケ尾根山腹ルート~ダイトレ・郵便道の交差点~一の鳥居~金剛山山頂。で山頂で大休止・昼食。私は食堂で熱いうどんをいただき宮司さんからうちのメンバーにリンゴの差し入れを頂き、美味しくいただきました。ありがとうございました。そのあと山頂で記念撮影。復路は一の鳥居~湧出岳~マツバカケ尾~同尾根道~お不動さん~郵便道~駐車場に帰ってきました。

591

行き帰りと少しでも違った道を歩くことを考えて実行した。私も”まり”にあえて少し話をしてきました。ありがとうございました。
同行下されたお方は もっくさん・kikiさん・Keiさん・寅さん・ペコちゃん・ゆめさん・まちゃみさん・SHOさん・コマちゃん・しょうたんさんに私だった。

« 大所山~女郎ヶ岩~琵琶の滝周回 | トップページ | 206年初山行は2日に »

金剛山」カテゴリの記事