« 世界遺産・高野山町石道。 | トップページ | 金勝アルプスハイキング »

2015年10月 5日 (月)

千秋林道から桧塚へ

秋も近づいて来て前から歩きたかった千秋林道からの桧塚・桧塚奥峰に行ってきました。
今回、もんちゃんにリードしてもらい、ヨッピーさん、じゅんさん、まちゃみさんに
私の5人で歩いてきました。時たま寒気を感じるほど
でしたが、
いいお天気に恵まれ大満足の山行でした。
ルートは千秋林道~奥山葵谷の西尾根~稜線~桧塚奥峰~桧塚~千秋峰下山でした。

M1240028

デジブック貼っておきます。

« 世界遺産・高野山町石道。 | トップページ | 金勝アルプスハイキング »

三山以外の山登り」カテゴリの記事