« 大鏡山・大鏡神社・和佐羅の滝 | トップページ | 大峰、上谷から伯母谷覗~阿弥陀ヶ森ピストン。 »

2015年7月27日 (月)

少しバテました。

最近バテてます。
7月8日(水)に和佐又に行きました。古道を探索でした。
詳しくはここでご覧下さい(手抜きです)

同7日は弥山・八経にオオヤマレンゲ鑑賞ツァーにT東口から登りました。
ここも手抜きで ここからご覧下さい。

次週の19日20日の日・祝はおとなしく家にいました。
そんなこんなの今日この頃でした。

« 大鏡山・大鏡神社・和佐羅の滝 | トップページ | 大峰、上谷から伯母谷覗~阿弥陀ヶ森ピストン。 »

三山以外の山登り」カテゴリの記事