« 金剛山・ホソノ谷(小峠谷) | トップページ | 矢田丘陵紅葉ハイキング »

2014年12月 1日 (月)

本年度〆のミーティングとOP 二上山に軽登山。

11月の30日(日)本年最後のミーテイングが香芝市でありました。
そ の日の午前中は二上山にプチ登山。二上パークから鳶塚に上がり通称大杉道を雄岳に上がる。山頂で記念撮影。馬の背まで降り小休止、雌岳に上がり休憩。岩屋 峠まで降りて岩屋を見学。旧ダイトレを竹ノ内峠に向かい、

1411300043

途中を左に折れて麻呂子山に向かう。麻呂子山から當麻寺に降りて午後からミーテイングなので朝集 合の當麻・道の駅に向かう。道の駅から午後のミーテイング会場に移動。1時30分からミーテイングが始まった。今年の反省と来期に向かって希望を含めての 計画等を皆で話し合う。2時間たっぷり内容の濃いミーテイングができ、来期が楽しみだ。皆さんお疲れ様でした。今日10月末日で今季終了となりましたが、 11月からの来期も宜しくお願いいたします。本日朝登山参加はごくう様、ショウタン様、Strayer様、KAZE様、SHO様、M田様、コマちゃん様、 RIKO様、じゅん様、ルミ様、なお様、法香様、SAITO様、まちゃみ様、紬様、に私JJの16名。
午後のミーテイングから参加はRyuu様、香芝のおじさん様、未満様、Zura様、もん様、の計21名だった。
画像は午前中ハイクの原岳から二上山の画像です。(会員提供)

« 金剛山・ホソノ谷(小峠谷) | トップページ | 矢田丘陵紅葉ハイキング »

勉強会」カテゴリの記事