« 大台・コブシ嶺へ | トップページ | 稲村ヶ岳・宝剣塔・狼尾・石倉山探索山行B »

2013年10月 6日 (日)

毛又橋から白倉山

6日の日曜日。
毛又橋から南側の尾根に入り白倉山に登ってみました。が、
画像を無くしてしまいました、残念!
ルートは白倉山まで2組に分れて歩き、狼尾の先からまた2組に分れて歩きました。
毛又橋~白倉山~狼尾~稲村小屋又は念仏山経由~レンゲ辻~レンゲ坂谷~林道最終地点に降り立ちました。

131007011
           (画像は同行のショウタンさんよりいただきました)

« 大台・コブシ嶺へ | トップページ | 稲村ヶ岳・宝剣塔・狼尾・石倉山探索山行B »

三山以外の山登り」カテゴリの記事