« 登山日和の古光山 | トップページ | 暇してます »

2013年4月 6日 (土)

孫とBBQ

春日和の4月4日、5人でBBQを
Dsc03387 楽しんできました。

春休みの中、孫二人と娘、婆~と私の5人で信貴山ののどか村にBBQに行ってきました。

Dsc03386
孫とこんな
遊びは超久しぶりの婆~だったが、孫たちが小さい頃下市の方にまりをつれてよく行ったものだった。大きな石に括り付けていたのにいつの間にかまりが横に来ておねだりしたのをBBQをすると孫たちがよく思いだし口にする。BBQの一番の思いではそのまりの必死のパッチの姿だった。今日もそんな話が出ていた。

Dsc03388
いいお天気でのんびり過ごせた。帰りに婆~の18番!孫たちにアルルで買い物で締め切った。夜ご飯の話が出たが、みんなお腹が空いてないという事で早くに帰って行った。楽しい一日だった。今日は婆~も喜んでいただろう。

« 登山日和の古光山 | トップページ | 暇してます »

ひとり言」カテゴリの記事