« 高安山~信貴山 | トップページ | 炉端の会の納会 »

2012年11月19日 (月)

集中登山とイワゴの谷

先週11日雨の日曜日、府岳連の主催する『金剛山集中登山』に参加した。
あくる週の日曜日18日はイワゴの谷を登った。
( 独 り 言 )

雨だった府岳連の金剛山集中登山に天ヶ滝新道ルートで参加した。
あくる日曜日(18日)は、思い切って金剛山・
イワゴの谷を歩いてきた。
怪我して以来2年以上開いてるルートだったが、自分のつけたJテープに
助けられどうにか湧出岳の入り口までたどり着けた。一番の難所は
ダイトレにあがる箇所だった(笑
ここまで回復したのが一番嬉しい!!!!!!
もっとリハビリに励んで今度は足元がふらつかないよう歩いて見せるぞ!!
それと体力をつけて時間短縮に・・・・・・・
負けないぞ・・・・・・・・○さんもがんばって!!!!!

« 高安山~信貴山 | トップページ | 炉端の会の納会 »

ひとり言」カテゴリの記事