« 葛城山のつつじ。 | トップページ | 湯ノ又~明星ヶ岳~湯ノ又の一周。 »

2012年5月25日 (金)

みみちゃん、長生きしてや。

我が家の新?アイドル!!??

Dsc01554

我が家の新アイドルです?
まりやごん太がいなくなってから気が抜けた我が家だったが、近頃愛猫のみみの
俄然人気者になって、本人も戸惑ってる?。
毎日壁に貼ってるまり達の写真に向かって話しかけてるが、最近はみみにも
話しかけ“なぜなぜ”してる。みみは今までこんなことが無かったので戸惑ってる
感じだ。みみは最近我が家の犬たち2匹がいなくなったし、お隣の猫、ぽんた君
も亡くなって急に寂しくなって幾分大人しいし、元気がないみたいだ。が、
私や婆~に可愛がられすぎ いささかうんざりしてる様子。
でも今までみたいに怒られるまり等がいないので、今では天下だ。
落ち着いて何処でも 大の字になって 居眠りもできるし・・・・・

Dsc01560_2
みみちゃん、長生きしてや。
こんな記事を書けるのも私にも幾分余裕が出てきたからかな。

« 葛城山のつつじ。 | トップページ | 湯ノ又~明星ヶ岳~湯ノ又の一周。 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 葛城山のつつじ。 | トップページ | 湯ノ又~明星ヶ岳~湯ノ又の一周。 »