« 岩橋山の名石巡り(剛友会例会の下見) | トップページ | 今年最初の雪、孫と葛城山 »

2012年1月 2日 (月)

今年も宜しくです。

明けまして
    おめでとうございます。
昨年は怪我の件ですぐにヤケになったりする毎日でしたが、皆様方の温かい応援でなんとか一年過ぎました。
本当にいろいろありがとうございました。
春には二上山をご一緒していただいた頃もありました。あのまま順調に行けると信じてましたが
そんなに甘くありませんでした。
この大晦日も元旦も昨年の正月も病院から外泊許可をもらって帰ってきてましたが、その時と
変わりないような体調や気分で少し落ち込んでいましたが、
明日孫達が帰ってきて4日に一緒に葛城山に登ってくれる約束をしましたので幾分気も晴れてます。ゆっくり歩いてきます。
震災で家を無くされたり身内を亡くされたり自分の命さえ無くされた方々のことを思うと
ほんの些細な自分自身が悩んで落ち込んでるのが恥ずかしくなることもありますが
今年は前だけをを見て進んでいくつもりでいます。
皆様方の応援にも大・大・大感謝です。
今年も宜しくお願いいたします。
Img_3224

« 岩橋山の名石巡り(剛友会例会の下見) | トップページ | 今年最初の雪、孫と葛城山 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

そうでしたか。お孫さんたちとの 登山 楽しみですね。気を つけて楽しい登山となりますように!

犬 好き様
おめでとうございます。
昨年は心温まるまりへの応援など多数コメントいただき
ありがとうございました。
きっとまりも喜んで今頃雪の金剛山を楽しんでると思います。
この15日で1年になりました。15日家族でまりに会いに金剛山に登ります。

ジジさん
久しぶりに、パソコンに触りこのページを見ました。長い間ご無沙汰していました。    私は体調を崩し、ここ2年ほどは、調子の良い時にはウオーキングする程度で山から遠ざかっていました。今年で傘寿になりますので、以前のようには山には行けません。皆さんが楽しそうに山に行っておられるのを見ると、昔ご一緒出来たのを思い出します。若い人がウラヤマシイです。爺様もいつまでもお元気で! 皆さんによろしく。

キャラマン様
明けましておめでとうございます。
こちらこそご無沙汰しています。キャラマン先輩と最後にお見かけしたのは
お孫さんと金剛山に来られた時でしたね、確か!。
随分月日が経ったように思います。私も若い方々が羨ましく思います。
キャラマン先輩も傘寿になられましたか。そんなことを思えば私なんぞはほんまに「ひよこ」ですね。お互いこれからものんびり過ごしましょう。
明日根来春樹先生らと葛城山を散策してきます。孫も同行してくれます。
では、叉ご訪問下さいませ。ありがとうございました。

おめでとうございます
今日は、葛城山どうでしたか?
風もきつくて平地でも雪が・・・
私の方ですが、首や背中のぎゅっとした痛みは、消えましたが、腰のだるさが、消えません・・・これは!!ずぼらしすぎたかな(笑)
なんとか、新しい年を迎えることができ今日は車の修理に出してきました。二週間以上かかるようです。

よっちゃん様
明けましておめでとうございます。
お身体・愛車と散々ですね。お気をつけてくださいよ。
でも、よっちゃんはまだまだ若いからド~テことないでしょう(笑。
今日は行ってきましたよ。まだまだ足元がおぼつかないので少し
怖いかな。孫達と上がりやっぱり帰りはロープウェィ!!でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 岩橋山の名石巡り(剛友会例会の下見) | トップページ | 今年最初の雪、孫と葛城山 »