« 今年の納会 | トップページ | 今年も宜しくです。 »

2011年12月11日 (日)

岩橋山の名石巡り(剛友会例会の下見)

屋敷山公園駐車場から弥宮池に行きました。当日はじゅん様・未満様・ヨッピー様・にJJの4人で歩きました。

Dsc00990
弥宮池から関電道を登りましたが結構冷えて あまり汗もかかず(私のリハビリ登山で皆さんスピードを合わせてくれました)にダイトレ、岩橋山にたどり着きました。
岩橋山の山頂で食事をし、まずは久米の岩橋から鍋・釜石、牛の背石。鉾立石、最後に胎内くぐりの名石巡りをしました。
。関電道あんなにキツかったかな~。

Dsc00994

Dsc01009_2 今日はここから平石峠に登りダイトレを一路久保辻、持尾辻を超えて一本松に着き、ここから予定していた米谷の北尾根を降りました。このルート大分荒れていました。
布施城址に通じるルートにジョイントしたのが調度5時でした。ここからはアスファルトの道をデポしておいた屋敷山公園の駐車場まで歩きました。
皆さん本当にお疲れ様でした

« 今年の納会 | トップページ | 今年も宜しくです。 »

葛城山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の納会 | トップページ | 今年も宜しくです。 »