« 久しぶりの葛城山・櫛羅の滝ルートを歩く | トップページ | 滑る~~から頑張りました。 »

2011年4月28日 (木)

まりは優しい子でした

今日昔の写真を見ていたらこんなのがありました。

猫の“みみ”が、婆~に連れられて家に来たとき、隔離された“みみ”を

4日間張り付いて眺めていました。

やがて一緒に過ごすようになると“みみ”は、“まり”に甘えて遊んでもらって

いました。

Image1121_2

いたずらする“みみ”にも、“まり”は怒ることなく優しく遊んで

あげてました。

070922ienonaka_2

Image2110

でも私が“みみ”を相手してるとこんなふうに自分を前にもってきて、

私をみます。

“まり”がいなくなって“みみ”は最近私にすり寄ってくるようになりました。

寂しいんでしょうか。

« 久しぶりの葛城山・櫛羅の滝ルートを歩く | トップページ | 滑る~~から頑張りました。 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの葛城山・櫛羅の滝ルートを歩く | トップページ | 滑る~~から頑張りました。 »