« まりは優しい子でした | トップページ | 葛城山のつつじ、見学に行きました。 »

2011年4月28日 (木)

滑る~~から頑張りました。

初めは滑ってましたが爺~が先に登ってしまったので、仕方なく後に続いて登りました。13歳でかなり体力的に弱ってましたが若い頃のビデオがあったら見てもらいたいところです。

« まりは優しい子でした | トップページ | 葛城山のつつじ、見学に行きました。 »

金剛山」カテゴリの記事

コメント

どの動物も、かわいらしいです。また 後で、ゆっくり見て楽しみます。

犬好き様
もうさくらも散ってしまいましたね。
二上山さくら、今年は行かれましたか。
今年、私は一人でしたが行ってきました。

みみちゃん、やさしくしく してくれて安心しました。一人で二上山 歩かれても、まりちゃん 見てたと思います。まりの声も聞こえましたか?私は、夜中に一度、死んだ犬の声 聞きました。爺様も、経験されるような気がします。今年は、二上山、行けなくて残念でした。来年は、また あのミニ吉野のような景色、楽しみたいです。わざわざ、コメントありがとうございました。

こんにちは^^
滑る~の後、足下を何気ない顔して素通りしモクモクと水を渡り更に上を目指していますね
さっすがぁ~\(^_^)/
山々の新緑がパッチワークのようできれいな頃ですね
子供らは、それぞれに合宿で上は、今日から出発・下は明日からで、夫婦水入らずの連休・・・いらんなぁ~って、(笑)思います・・・

犬好きさまのコメント・・・私も経験あります。(以前にもコメントしましたが、台所で立ってる私の足の甲にお尻を乗せてもたれるクセや匂い・気配などなど^^)

犬好き様
再度RESありがとうございます。
女々しく中々まりのことが忘れられません。ずっとPCの壁紙をいろんな時のまりの画像を貼り付けたりしてます。人様に忘れてやらんとまりが成仏せんと言われましたが・・・・・
こんな身体だから余計にいらんことを思い浮かべてしまいます。情けない・・・・・
今度は二上山の 百合 の情報を発信しますね。

よっちゃん様
先日は吉野の早春楽しまれて、尚かつ案内までしていただき皆さんお喜びでした。
私も早くみんなと歩けるよう頑張ってます。お子さん達怪我から復帰されてるんですね。
早いな~若いってすばらしいですね。たまには夫婦水入らずでのんびり楽しんでください。私は明日久しぶりに 金剛山に行ってきます。ケーブルですけど、下りは何処か足で降ろうかなと密かに考えてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まりは優しい子でした | トップページ | 葛城山のつつじ、見学に行きました。 »