« タカ丸君の墓参り。 | トップページ | さくら。 »

2011年3月29日 (火)

KAZEさん帰国お迎え豚汁オフ会

今日、27日(日)はKAZEさん帰国お迎え豚汁オフ会、KAZEさんとモミジ谷を上がられたグループや、私にお付き合い下されたケーブル組や他から上がられた方々等 12時過ぎには13名が集まりました。  案外お日様も差してくれて暖かく過ごせた。  KAZEさんとは約4年ぶりに合う人等もいてみんなで2時過ぎまで話に花が咲きそこで解散しました。
前日にショウタンさんからカンパもちょうだいして、会費と皆さんの持ち寄りの品・お酒で場も和み、私も久しぶりに皆さんにお会いしたのが嬉しかったです。0034
もちろん風さんお帰り歓迎豚汁オフ会の名の通り、Hさんご夫妻、Rさんには 材料、燃料、器具等を用意いただき 大変お世話になり ありがとうございました。
お礼申し上げます。

本日はありがとうございました。

« タカ丸君の墓参り。 | トップページ | さくら。 »

金剛山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タカ丸君の墓参り。 | トップページ | さくら。 »