« まりが逝きました。 | トップページ | 頑張らんでええで! »

2011年2月28日 (月)

めでたく ? 退院。

本日(2月28日)、退院しました(期限切れ)。いいのか悪いのか判らずじまいに退院することになりました。未だに体調芳しくなく、リハビリを続けることになります。今後は通院でのリハビリ生活に入ります。皆様方には少しでも早く退院のご挨拶にお伺いせねばなりませんが、今もう少しお時間を頂きたく思います。必ず万全の身体にして皆様方にお会いしたいと頑張ります。宜しくです。

« まりが逝きました。 | トップページ | 頑張らんでええで! »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

退院おめでとうございます。
一気に元通りとはなかなかいかないと思いますがぼちぼちやってみてください。
またいつかご一緒したく強く思っていますのでよろしくです。

あまり無理せずぼちぼち行きましょうか
山はいつでもそこにありますから・・・
またよろしくお願いします。

だんちょ様
ありがたいお言葉恐れ入ります。
ゆっくり今度は着実に治して、今まで通りに歩いてやろうと
思っています。是非同行できるよう頑張りますので
宜しくお願いいたします。

もんさん
ほんま、あんな大きいモン逃げませんし動きませんよね。
おっしゃる通りです。じっくり直したら又宜しくです。

先日お電話でお話させて頂いた時、爺々さんから「お互い頑張って…」というお言葉を頂き、涙が止まりませんでした…。

私の方は相変わらずですが…。

また以前の様にビシビシと御指導をお願いします。(笑)

カッちゃん様
ホント、お互い頑張ろうね
私が元通りに戻ることができたらビシビシ行きまっせ(笑

奈良の爺々さま

退院おめでとうございます!
これからの新たなご活躍を楽しみにしております。

キバラー様
書き込みありがとうございます。
ようやく退院することになりましたが
もう少しリハビリ生活が続きそうです。
きっと元気になってキバラー様にもお会いしたいものです。

久しぶりの更新・・っと思ったら、

退院、おめでとうございます!!
私も負けずに、今年はテン泊しながら、山歩きますよ~

arajin 様
>私も負けずに、今年はテン泊しながら、山歩きますよ~
私、もう充分負けてます。気をつけて存分に山を楽しんでください。
私の分まで。

ご退院おめでとうございます
ブログ拝見していても更新がなかったので
どうされてみえるのかなと思っておりました。
まりちゃんも見守ってくれてる事と思いますので
ゆっくり、あせらずに養生なさってくださいますように。
まりちゃんは本当に幸せな家族だったのですね。
私も2年前に17歳で亡くしたので思い出しています

田中様
ありがとうございます。
まりの言葉が出たら今でも涙ぐんでしまう弱ゎ~い
私になってしまいましたが、皆さんの激励で焦らずゆっくり
自主リハビリに励んでみたいと思ってます。
宜しくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まりが逝きました。 | トップページ | 頑張らんでええで! »