« 私の山での事故 | トップページ | 忘年会・本年最後のミーティング。 »

2010年11月16日 (火)

がんばってます。

私が事故に遭ってはや2ヶ月になろうとしてます。手術後、毎日リハビリに励んでいます。その間、沢山の山仲間が、お見舞いに来てくだされ、励ましていただきました。一時も早く皆さんとご一緒出来るよう、がんばります。皆さんありがとう、ございました。本日外出許可を頂きましたので、久しぶりにブログを更新出来ました。

« 私の山での事故 | トップページ | 忘年会・本年最後のミーティング。 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

あれからもう2ヶ月になるんですね
ブログの更新がないので皆さん心配してますよ
リハビリもがんばって早くよくなってください
といってもあまり無理なさらないように
山に雪が降るころには行けそうですか?
ブログの更新楽しみにしてますよ~

 大事に至らなくて本当によかったですね。
一日も早いご回復をお待ちしています。
リハビリ大変でしょうが頑張ってくださいね。

ご無沙汰しております!
先日は仕事とはいえお見舞いに行けず失礼しました。m(__)m
リハビリ大変でしょうが頑張って下さい、またご一緒させていただくのを
首を長くして待っています。

お見舞いにも行かずすいません(汗)
きっとおおぜい行くだろうから、爺々さんもしんどいかな・・
私ぐらい行かなくっていいか・・って済ましてしまいました。(*_ _)人ゴメンナサイ

自分の歩行速度が、とてものんびりで超スローだということを、
みなさんと歩いてみて痛感しました。
この間、未満さんの後についていった東覚寺道~鎌ノ刃尾の下見
ぐらいのスピードがちょうどよく感じられました。
どうも、精鋭ぞろいの炉端の上級者の方々とは、とても同行できそうにありません。
しばらくは、電車とバスで、のんびり大峰楽しもうか・・と考えています。( ̄ー+ ̄)

 じーじさん、こんばんは。RESありがとうございました。
 今読ませていただきましたが、お体を悪くされていたのですね。知らぬこととは言いながらなんともKYなタイミングでの投稿になりましたこと深くお詫びします。
 どうそ一刻も早く回復されまして、また元気な山行きレポートを拝見できる事を心待ちにしております。
 小生も葛城山の静かな山行を楽しめるルートを、じーじさんのH/Pを参考にしてこれからも歩いてみるつもりです。
 末文ですが、まことに勝手ながら、失礼を承知でネット通信のお呼びかけは「さん」付けで統一しております。お見舞い遅れましたことと併せまして何卒ご寛容のほど御願い申し上げます。

もんさん、その節は何から何まで ありがとうございました。
今日リハビリに励めますのも、もんさんのお陰です。
2時間40分ほどかかって上った、あの足場の悪いルンゼを降りて、
ダム管理事務所まで救助を要請してくださるまで、45分あまりの時間には、
もんさんの実力に 関心させられました。
その後も、何回も病院に来てくだされ、毎回お寿司のおみやげ付きで 本当にありがとう。
今後も宜しくお願いいたします。

ヨッピーさん
もんさん、ゴンさんと共にその後のザッグ等の回収、誠に
ありがとうございました。
又、何度もおゴンさんと二人で お見舞いありがとうございます。
病院の食事、うんざりしてますので、いただいた「ちらし寿司」は
最高に美味でした。

ソウルさん
ご無沙汰しています。
以前のようにもう ソウルさんらとハードなところには ご一緒出来ないかも
しれませんが、出来るだけがんばって 一歩でも皆さんに 近づきたく
リハビリにがんばります。
その節は 宜しく、お手柔らかにお願いしますよ。

arajin さん
ご無沙汰しています。
鎌の刃にはお世話になりました。
arajinさん 以前にも申し上げましたが、
人それぞれ山登りのスタイルがあろうと思います。
大峰ものんびり堪能してください。

jack77bettyさん
励ましのお言葉ありがとうございます。
私も 葛城山は大好きな山です。金剛山に比べ
人気がないのが 不思議なくらいです。
病院で一人思い浮かべるルートに まりと歩いた人気のない
葛城の奈良側のルートを よく思い浮かべて います。
それも何時も登山者に会ったことのない ルートばかりを。
まだまだ 案内に無いルートも一杯ありますし・・・・・。

爺様、
順調に回復されておりよかったです。
無理なさらずボチボチですよ。
こちらも残り少ない?中国生活を楽しんでいます。

風様
帰国時、お見舞いに来ていただいたのに リハビリ室で
リハビリに励んでいて、お会いできなくて残念でした。
風さんが本国にお帰りになるまで、ご一緒?出来るよう
がんばります。楽しみにしています。
この12月に炉端の会の忘年会と最後のミーティングが
いつもの場所であります。皆さんにそろってあえることを
楽しみにしています。

爺様

ブログ更新よかったです。
リハビリたいへんですが、無理せずがんばってください。
お会いできるのを楽しみにしています。

ルミ様
お見舞いいただきありがとうございました。
毎日リハビリを皆様の応援で頑張ってます。
一時も早くルミさんらと歩ける日を楽しみにしてます。

爺さん
キャラマンです。長い間ご無沙汰していました。爺さんが遭難され、入院されていたとは全く知りませんでした。
私は体調を崩し、長い間山から遠ざかっていましたし、回復してもウオーキング程度でお茶を濁していました。最近は時々近くの低山で楽しんでいます。
久しぶりに、爺さんの「炉端」を見ようとしましたが、ID,パスワードを忘れていて見れません。おついでの時に、また知らせてください。      キャラマン

順調に回復されてらっしゃるようで嬉しです。
一日も早く山に復帰できるようお祈りしています。
まずは金剛山ですね!

更新させている事に気がつかずコメントが遅れてすいませんでした。
先日はお会い出来ず残念でしたが、電話でお話が出来たので良かったです。
回復されたら今まで通り、色々御指導をお願いします。
そういえば病室に爺々さん愛用のザックがありましたね。

キヤラマン様
お互いお身体には気をつけましょう。
これからは無理せず山を「楽しみ」ましょう。

キバラー様
訪問ありがとうございます。
出来るだけ早い時期に「金剛山再デビュー?」
出来るよう、又お会いできるよう頑張ります。

カッちゃん様
先日は折角お越し頂いたのに
お会いできずすいませんでした。
又山を歩ける日を楽しみにしてます。
ザックを見て思い出にふけってます。

 しばらくぶりに拝見すればえらいことに・・・
仔細は過去のチャットのよしみでヨッピー様にご無理を言ってお伺いしました。
心身ともにお辛いだろうとは思いますが一刻も早い社会復帰を願っております。

天気が良い休みに風邪ひいて家でゴロゴロしているおっ言でした。う々・・治らん!

おっ言様
チョーお久しぶりです。お電話いただいたときはこれもチョー嬉しかったです!。
あの巌双門を見つけられたのも、おっ言様の今からだったら40年前の写真を
見せていただいたからです。あれは私の中で幻だった巌双門を見れたのも
おっ言様とお知りあいになれたからです。夢はもう一度訪れてみたいです。
その時はおっ言さん、ヨッピ-さんや権さんらとでどうですか?(私 行けるかな?)
懐かしさのあまり書き込みが長くなってしまいましたが、私も
一時も早く復帰できるようがんばります。その節はまず二上山辺りでお会いください。

マア、ようさんの人が書き込んで、爺々さんは幸せですね
マアユックリ養生してください
回復後は又ユックリ山に行きましょう

 お元気そうな声を聞いて安心しました。
巌双門(なんて読むの^^;)に再挑戦って、そのぐらいの気力があれば大丈夫ですよ。
私=体力無し、肩痛、腰痛、痺れ、不眠その他諸々(汗)
どうぞ皆さんで勝手に行って来てくださいな(笑)
まぁ~天保山か二上山なら何とかなりますが。

ショウタンさん
先日もお電話の激励ありがとうございます。
そうです!私は幸せ者です!みんなが激励してくれて
力をいただいてます。

おっ言様
来年の何時かに 二上山にご一緒出来るよう
頑張っておきます。
二上山辺りを歩けるようになったら、連絡差し上げますので
宜しくです。

最近家に帰らなくてもブログの返信できるようになりました。(内緒!!

だったらイッパイ書き込んでやろうかな
マッ君のなせる技かな
マッ君だろうな
ちがうかな

ショウタンさん
違うな~・・・・・

お元気そうでpaper
携帯から書込でしょうかhappy01
(私は何時もです)
その分だと18日、大丈夫そうですねsign03
イチゴ大福もどき、持って行きま〜す、ね
私には毒でしかないですがcoldsweats01

ryuu君
本年は色々ありがとうございました
忘年会楽しみにしてます。

おやっさんへ

ちゃんと飯食べてるんか?
病院食好き嫌いしてたら、おかんにどつかれるで~


弱音は吐かずに(山男は吐かんか?)にリハビリがんばってな!


おいちゃん
激励ありがとう!!
今炉端の会の忘年会と本年最後のミーティングに
出席して帰ってきたところです。
おいちゃん同様、山中間から激励を受けて良いリハビリに
なりました、ケーブル降りて、ザッグも行き帰りとも仲間が持ってくれて
安心して歩けました。早いこと自分で担いで歩けるよう
頑張ります。ケツオシしてください。宜しく。
せやけど、不味いものは不味いで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私の山での事故 | トップページ | 忘年会・本年最後のミーティング。 »