« 土曜日は見事な霧氷・日曜日は岩に。 | トップページ | 人気(ヒトケ)のない葛城山奈良側ルートに »

2010年2月21日 (日)

缶詰の2日間

いいお天気だったこの土日の2日間、残念ながら私用で缶詰状態の2日間だった。

次週の土日がいいお天気になるよう、願ってます。

合掌!!

« 土曜日は見事な霧氷・日曜日は岩に。 | トップページ | 人気(ヒトケ)のない葛城山奈良側ルートに »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

昨日今日はおつかれさまでした。
お隣の子猫のポン太です。
まだ写真デビューできませんが今後末永くよろしくお願いします。

ぽん太ちゃん
おはようございます。早くおおきくなって、
うちのみみちゃんと遊んでね。
楽しみにしてます。

こんにちは^^
土曜日は、怪しそうですね(意地悪~笑・では、ありません。晴れますように!(-人-)ナームー...)


よっちゃん
日曜日だけでもいいです。
晴れてほしいです。

先週末は御多忙の様で山に行けず残念でしたね。
私は失礼ながら土曜日に金剛山に行ってきました、期待していなかった霧氷が見れて( ̄ー ̄)ニヤリ、
って感じでした、もう霧氷は見納めかもしれませんね、sad

カッちゃん
いいお天気で良かったですね。
まっくんからメールで3人さまがご一緒だったと
聞きました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 土曜日は見事な霧氷・日曜日は岩に。 | トップページ | 人気(ヒトケ)のない葛城山奈良側ルートに »