« アイゼントレ | トップページ | 本年最初の炉端のオフ会 »

2010年1月 4日 (月)

カヤンボ谷~サネ尾根周回の一日。

今日も根来さんやとぼとぼさん、ヨッピーさんらと、カヤンボ谷に行ってきた。サネ尾根周回路にでて、山頂に。お昼を山頂で過ごし、その後は昔、雪の中、今は中国に単身赴任の風さんのあとをまりと二人で追って登ったサネ尾根を降ってきた。炉端の会メンバーばかりで、後はまっくん、法香さん、こごせさん、SHOさん、コウさん、カッパさんらでした。これは剛友会例会の下見で、時間を調整したり、ルートを確認したりでのんびり歩いてきた。
皆さんお付き合い、アドバイスありがとうございました。明日から仕事です、ガンバロー!!

« アイゼントレ | トップページ | 本年最初の炉端のオフ会 »

金剛山」カテゴリの記事

コメント

爺様、
どうもです、
ええ!今日も山ですか!!三連ちゃん!!!
益々元気でいいことです。
剛友会でカヤンボ谷ですか?あの突堤のハシゴは大丈夫ですか…

私も今日まで休みです、明日から仕事始めになります。
二月には二回目の正月が来るのでなんだか変ですが。
それではまた。

風様
あそこを通ればどなたでも、あの梯子を心配されると
思いますが、今日5つとも補強してきました。
まっくんが登って検査合格!です(笑
それよりサネ尾根の下りをいかにのんびり安全に
下るかですね。

明けましておめでとうございます
すっかりご無沙汰しています
年末年始は少し仕事が多く入り頑張りました
この尾根シマヤンが通年登山の閉めに使ったそうです
私も又登ってみます
今年も宜しくです

ショウタン様
こちらこそご無沙汰です。
昨年は大変お世話になりました。御礼申し上げます。
今年も宜しくお願いいたします。
足の方は大丈夫ですか?
あまり無理せずゆっくり治してくださいね。
又、ご一緒できる日を楽しみにしてます。
a-teamの諸先輩方にも、宜しくお伝え下さい。

こんばんは。
昨日は結構雪が多かったのでは?
私も去年の暮にここを登りました。
その時この梯子結構老朽化していましたので少し不安に思いましたが…。
いつもルート整備ありがとうございます。

ここの堰提の上の巻き道結構怖かった記憶があります、でも今から考えたら「あそこ」よりは可愛いですが(笑)。

katsuyuki様
雪はそれほどでもありませんでした。
久しぶりに仲間に会えて楽しかったです。
その節は折角だったのに申し訳ないことをしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アイゼントレ | トップページ | 本年最初の炉端のオフ会 »