« またまた双門に | トップページ | 案ずるは生む(産む?)が易し »

2009年9月20日 (日)

久しぶりのカヤンボ谷・サネ尾根道に

登山日よりの今日
根来さんの提案で〔カヤンボ谷~サネ尾根〕一周してきました。
メンバーは根来さん頭に未満さん・トボトボさん・RIKO さん・カッパさんと私の6人
カヤンボの取り付きはまだ今の季節、たいそうなブッシュでやはり冬場に登るべき谷でした。以前お地図に載っていた本流ルートがすっかり消えて私が歩いていたサブルートが今や本ルートになっていた。それを通りサネ尾周回道まで突き登り山頂を目指しました。山頂ではさすが根来さんたっぷり時間をとられて(会う人が多く話が弾み・・・・・)2時半に下山開始。サネ尾根道を降りました。水越の駐車場には4時半に到着。
皆さんお疲れ様でした。

« またまた双門に | トップページ | 案ずるは生む(産む?)が易し »

金剛山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた双門に | トップページ | 案ずるは生む(産む?)が易し »