« パソコン | トップページ | 気になるまりの歩き方!? »

2009年8月 2日 (日)

新しいパソコン

先日古いパソコンを使ってる私を哀れに思ったのか息子が新しいパソコンを買ってくれた。金曜日の夜中に息子が新しいパソコンが使えるようにしてくれ後は自分でするようにと言われたが・・・・・
使い勝手が今一しっくりしないので、自分の使いやすいように設定したりわからんながらもあちこちいじりまくってどうにかなってはきたが、肝心のHPビルダーが思うようにいかなくて
弄るが疲れた~~。今日はここまで!!
古いPCが今まで通り使えるのでそのままにしてあるので最悪しばらくはそれを使って当ホームページを作成するときは使うか。そのうち新しい方も使えるようにがんばるべ~

« パソコン | トップページ | 気になるまりの歩き方!? »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パソコン | トップページ | 気になるまりの歩き方!? »