« 久しぶりに丸滝谷にもみじ谷。 | トップページ | 上がってる~~ »

2009年7月12日 (日)

2日間のんびり

今週の土・日はのんびり家で過ごした。結構暑かったが家のワン公やニャン公らと涼しい部屋で昼寝をしたりおやつを喰ったり久しぶりにのんびり過ごした。こんな日もいいな~。

« 久しぶりに丸滝谷にもみじ谷。 | トップページ | 上がってる~~ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

皆様方の楽しそうな様子が目に浮かびます。私も嬉しくなりましたよ。

犬 好き様、
こんばんは。
私の体調も思わしくなかったのでズ~~と家にいてました。最近ワン公達は涼しい部屋で一日ごろごろしてるそうです。そんな中にお邪魔してました。この子らがうらやまし~です(笑

のんびりされたようですね。
それで、ロープワークのページも作成されたのですね。
参考にします。

ほんと、2日間のんびりしてました。
ロープワークは自分自身、覚えるようにと
作ってみました。又すぐ忘れるだろうけど・・・・・
徐々に覚えたら他の事項も足していきますよ。

ウン
ロープワークのページ 気づいていない、見てこよう

ショウタンさん
背負子も見てね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに丸滝谷にもみじ谷。 | トップページ | 上がってる~~ »