« 久しぶりに愛犬と | トップページ | 二上の原岳ルートに »

2009年3月30日 (月)

蓬莱峡で岩トレ

ここは何回目だろうか?あまり来てないな~。岩トレってそんなにして無いんだッて気づきました。でも他の場所はどうだか知らないがアイゼントレをしてるグループが多いな~。シューズを履いて登ってるのが私達と他1グループ位だ。後は皆アイゼン装着で岩を削りながら登ってる。私自体はいまだにロープワークも装備の応用や現場でてきぱき正確に出来てない。進歩ナシ!の状態だ。Rimg1563
今までどこに行っても何とかなるって軽~~い気持ちでやってきたが今日昇りきったところで道具を下に落としてしまった。超危ないことだ!。幸い誰にも当たらなかったので良かったが・・・深く反省。その場所で多分他のグループのインストラクターの感じの方から色々超基本を教わった。今日もまた教えられた日だった。私は人間が出来て無いので何時までたっても「習うは一生」が付きまとう。

« 久しぶりに愛犬と | トップページ | 二上の原岳ルートに »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。