« 本年最後はやっぱ『丸滝』 | トップページ | 初登りはケーブルで »

2008年12月31日 (水)

私の本年10大ニュース

先ほどご先祖さまのお墓参りを済ませて帰宅。これで私の本年のイベントが終了。
本年もあいも変わらず皆様にはご迷惑をおかけしましたが私的には充分納得出来た一年でした。
それで此処に私の10大ニュースを掲げてみました。


私の10大ニュースですが

1、初日の出参拝。(千早園地から仲間と結構なご来光。)
2、2月・10月風さんのお帰りオフ会(2月はもみじ谷でラッセル行進!)
3、イワゴノ谷の北側・ヒロセ道探索。
4、まりの入院・手術。
5、関屋道(朝原寺ルート)の38町石再建。
6、弥山川遡行で河原小屋近辺からなべの耳の直登ルート探索
7、金剛山石ブテ東谷を明るくする運動に頑張る。
8、GPS・コロラド400を山の先輩のお力で超安く手に入る。
9、愛犬まりが手術後の復帰、東谷登る。その後もみじ谷自力完全遡行。
10、納会(楽しい夜でした、炉端の会も少しメンバーが増えました)

今年は「こんなんかな~~ちゅうてね」

« 本年最後はやっぱ『丸滝』 | トップページ | 初登りはケーブルで »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

今年はof会あまり参加出来ずでした。
参加した時は爺様にいろいろお気遣い頂きありがとう御座いました!
また来年もいろいろご迷惑お掛けするとは思いますがよろしくお願いいたします

こんばんは!
今年は金剛山でお世話になったきりでしたが、
来年はご一緒できる機会があることを祈っていますか?(聞くな!)
まりちゃんと一緒に元気で歩き倒せますように。
良いお年をお迎えください。

RYUU君
今年は登山部の活動は目に見張るものが
ありましたね。来年も頑張って下さい。
オフ会にお越しのときは皆さんもご一緒にお越し下さい。皆んなで歓迎しますよ。
ryuu君が来られる時は又ボッカさせて上げますから(笑
blueeyedsoul様
今年の秋口に初めてお会いした雰囲気で無いように思います。もう古くからの知り合いに思ってしまいます。来年も宜しくです。又ご一緒に山を歩けることを願ってます。


明けましておめでとうございます。
10大ニュース、さすが、探索や開拓事業が並んでますね。
今年も新たな金剛山ルート発見できるといいですね。
いつもついて歩いてますが、今年は道をしっかり見ながら歩こうと思います。
いつもお世話になってばかりですが(お世話してます(爺々))、今年もよろしくお願いいたします。

RIKOさま
明けましておめでとうございます。
RIKOさんも随分沢の講習や岩にチャレンジ
の年でしたね。私、今年は充分にまりとの
山歩きを楽しみたいと思っています。
それと一つ大きな開拓事業?を出来るか
どうか判りませんが夢見ています。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いもうしあげます。
又、いつも暖かく見守って頂きありがとうございます。ソウルさんと今日じいじい
さんの話題で盛り上がりました!(^^)/
近くの里山で初日の出を見に行きました。
ところでこの
コロラド英語版ですか?日本語版でしょう
か?教えていただければ幸いです。

返事遅れてスイマセン。
今、孫達と葛城山に行って(ケーブルで)
雪遊びをして帰ってきました。
コロラド400ですが、操作画面は
「日本語」に出来てます。
地図はローマ字です(難しい漢字より
こちらの方がいいですけど(笑・・・・)

これは山友に台湾で仕入れてもらいました。
このお方が全てセットアップしてくれました。
私は何も判らず使ってます。(トッホホホッ---

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本年最後はやっぱ『丸滝』 | トップページ | 初登りはケーブルで »