« 東谷・石ブテ尾根道・西谷・山頂・中尾の背の一周歩き | トップページ | 暇してます »

2008年10月 5日 (日)

岩橋名石巡りと布施城跡

今日の日曜日、朝から生憎の空模様だったが、剛友会の例会に参加してきました。091005iwahasimeiseki_2

富田林の駅に8時30分集合に間にあうように家を出た。
主に平石城跡から名石巡り・岩橋山・ダイトレ・布施城跡を回って近鉄新庄駅で解散。参加人数はこのお天気で19名だった。
特記、昨日東谷辺りをご一緒だった和歌山のショウタン様もご一緒された。
私達炉端の会からはとぼとぼさん、権さんご夫妻、法香さんらが参加して下された。

葛城山」カテゴリの記事

さんざん、来るように言われてたのに、行かずにすみません・・・(帳面付けもあまりはかどりませんでした。)
お疲れになったでしょう。今日は寒かったし、風邪ひかれませんように。
もう、爺々さんととぼとぼさんは、筋肉痛にはならないんでしょうか。

朝、奈良は雨が降ってました。メールでこんでいいよってお知らせしようとしたら夕べに欠席のメール。とぼとぼさんや権さんとこからは早くから行きますのメールをいただいてましたから。ところでとぼとぼさんは知りませんが筋肉のない人間(私)に筋肉痛はありません。今日もいたって平均です。暑くって汗をかいてましたよ。

爺様、すみません、
朝起きたら既に雨で参加止めました。
軟弱なのでついていけませんです。
家でのんびりしていました。

今回もいろいろとお世話になりましたが、
明日10時の便でシンセンに帰ります。
また来年元気でお会いしましょう。
それではまた。

風様
生憎の雨でしたのでお帰りになるのに風邪でもひかれたら大変ですので今回はこの方がよかったかと思います。
今回の一時帰国もあわただしく過ぎ去ったようで私達の勝手で忙しい目にあわせてスイマセンでした。が又次回も宜しくです。

道案内ご苦労さまでした。
わたしは雨具を一度も使いませんでしたからまあまあ左程気にするほどの降りではなくて良かったですね。

わたしはキンニクと言うよりスジニクが少し有りますからたまにスジは張りますよ。
でも昨夜寿司を食べたら治りましたです(-_-;)

とぼとぼ様
今日もいろいろ助かりました。ありがとうございました。本等に午後にはそれなりの雨を覚悟してましたがそれがなかったので良かったです。

お疲れ様でした。
行こうか、行くまいか、ずっと悩んでました。
朝起きて雨が降り出すような気配。
で、二度寝してしまいました。
軟弱です><

お疲れさまでした。
 今日こそ行こうと思ってましたが
  雨で断念しました。

そのまま二度寝・・・起きたのが12時
 金剛山もお休み・・・

今日は休養を決め込んでいたのが
 市のメディアセンターから呼び出しの電話
   5時までパソコンをいじるハメに陥ってしまいました。
    なかなか休ませてもらえませんでした。><

スキッパー様
まっくん様
あまり雨もきつくなく私もザックカバーしただけでとぼとぼさん同様雨具は使わないぐらいのお天気でしたよ。
二度寝するぐらいなら多分お疲れだったんでしょう。充分疲れが取れたかと。
次回19日はタイシさんがオフ会の準備をしてくださってます。是非御参加を。
まっくんはまたまた「勤労奉仕」お疲れ様でした。

19日は 激登り、激下りがありますがのんびり歩きたいと思います。
リンクありがとうございます。

タイシ様
兜岳・鎧岳の文字を見たとき前にお世話になった犬鳴山の表・裏行場を思い出し『アッチヤー~~さすがタイシさんやな~』(笑