« 風さん一時帰国お迎えオフ会 | トップページ | 岩橋名石巡りと布施城跡 »

2008年10月 4日 (土)

東谷・石ブテ尾根道・西谷・山頂・中尾の背の一周歩き

先日、RIKO様のメールでショウタン様(RIKO様のお友達のゆうとまま様ご一家とはお付き合いがあり和歌山のお方)やお友達が石ブテ東谷にお越しになるとか・・・
RIKO様より私ととぼとぼ様に召集がかかり現地に馳せ参じました。
久しぶりにゆうとまま様にもお目にかかり又ショウタン様初め
お友達のお三方も紹介下され皆さんと石ブテ東谷を登り、途中から
中尾の背に取り付き、石ブテ尾根道を下り今度は西谷を登って
大日岳に登って山頂に。今度は山頂から大日岳から六道の辻を
左に折れ中尾の背に直進、そのまま東谷、丸滝谷の出合まで激下りで。
石筆橋で皆さんとお別れと楽しい一日を過ごさせていただきました。

« 風さん一時帰国お迎えオフ会 | トップページ | 岩橋名石巡りと布施城跡 »

金剛山」カテゴリの記事

コメント

爺様、
派手に登ってますな‥!
東谷に丸滝!!皆さんタフ!
私にはついて行けませんです。
二上山ハイキングでハアハア言っています。
明日は行く準備していますが、ゆっくり歩きましょう。


e~!
爺様そんな体力残ってたのですか??
さては・・・
私も今日ハアハア言ってました顔

一回目は途中までとはいえ、2回も登ってしまいましたね。私は沢登りできたので大満足!でした。最後の中尾の背の下りは、もう、大変でしたわ・・・どうもありがとうございました。

ありがとうございました。
疲れさせてしまいましたね
でも、お陰様で大満足の一日でした。
沢登りって腕痛くなるんやぁ~・・・(笑)
ハイ、痛いです(^^ゞ
今日は朝から雨ですが、風邪などひかれませんように・・・
ありがとうございました。

爺様
すごい馬力だな~。爺さんはいつの間にそんなに若返ったんですか?
千日回峰のような山歩きですね。
私はチョットついていけそうにないです。

皆様、
『能ある鷹は爪隠す』ってことをご存知ですか?(笑
でなくて、その日曜日は皆さんゆっくり歩いて下さり私のペースにドンピシャ!!だったから通しで歩けたんです。
だから、言っときます!
これは奇跡です。よって以後はこれを基本に於いて私を歩かさない様にしてね。

風さん今日まででしたね。
次回のお帰りを首を長くしてお待ちしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風さん一時帰国お迎えオフ会 | トップページ | 岩橋名石巡りと布施城跡 »