« 久しぶりのお休み | トップページ | 最終仕上げを »

2008年9月23日 (火)

東覚寺から

今日は3人で行く予定だったが都合により2人になった。(私とと歩様)
東覚寺から少し上がり地理院にあるルートを行って見ましたが途中からルートを見失い?茶臼塚のある尾根に上り詰めました。茶臼塚には北に向かって上ると三角点につきました。そこから又北に上がりサクラサコの道にジョイントする箇所を整備し、サクラサコに向かって下ってきました。途中サクラサコを右に折れて下るところを少し直進してサクラサコを探索しましたがブッシュ化してましたので折り返し下に下り池を目指しました。池の上と池の周りその下と徐々に整備してきました。相変わらず足元は悪いですね。(と歩様が頑張っておられました)時間が来ましたので残業せず下山しました。池の下で4時30分でした。猪が夜になるとガンバルので二人で急いで降りました。

« 久しぶりのお休み | トップページ | 最終仕上げを »

金剛山」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたね。最近、整備ばかりで、お疲れでしょう。イノシシ、出てこなくてよかったですね。
日曜までにリフレッシュしといてください。

か弱いおっさん二人では怖いので慌てておりました。山の中は暗くても里の降りたらまだ明るかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのお休み | トップページ | 最終仕上げを »