« 今週も谷で遊びました。 | トップページ | 8月31日(日) »

2008年8月30日 (土)

登りました。

080831higasitani
今日午前中雨、まりと家で遊んでました、が
いいお天気に!急いでしたくして取り合えず先週下った石ブテ東谷(勘助屋敷の谷)に登ってきた、それも途中まで。倒木地滞辺りで大粒の雨が。倒木地帯でよかった、この辺りから中尾の背にあがる最短ルートを知っていたのでそこに上がり中尾の背に入った。後は下るだけ。激下りで足元濡れてるので歩きにくかった。沢山ロープや足元の整備をしてくださってるので歩きやすいところもあって「有難い!感謝!」です。

« 今週も谷で遊びました。 | トップページ | 8月31日(日) »

金剛山」カテゴリの記事

コメント

昨日も登られたんですね。途中で雨で残念でしたね。
昨夜も雨が激しいかも・・・とか天気予報で言ってましたが、今朝は晴れてますやん!早起きすればよかったです。

朝起きたら超いい天気、今日も勘助屋敷で遊んでました。

まり様と遊んでいただいてアリガトウございました。G.G佐藤選手、不調でしたが奈良のG・G様は、お元気でうれしいです。この調子で頑張っていただきますよう。

犬になってましたが、先程のは犬好きです。ゴメンナサイ、もう老女なもので・・・

犬 好き様
ありがとうございます。まりはすっかり良くなって先日お医者さんに行って先生から「山に行ってるんか?」と聞かれたそうです。婆~が「もう少し涼しくなってから連れて行くそうですけど・・・」と言っておいたそうです。先生がそんなことを仰ることだから本等にまりの調子がいいんだろうな~と勝手に解釈してます。涼しくなったら又一緒に登りたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週も谷で遊びました。 | トップページ | 8月31日(日) »