« まりの元気。 | トップページ | オオヤマレンゲは? »

2008年7月12日 (土)

今日も汗を出しに

朝が遅かった分、今日も暑かった。太尾道から山頂に着いたのが1時前だった。誰も見当たらないので困った時のまっくんで電話してみた。Dsc02134
返事は千早園地にいるとの事だった。KSSK(お花の会)の学習会がミュージアムの2階で今日は法香さんが「金剛山の歴史」を皆さんの前でなさるとの事なんで私もお邪魔虫で訪れた。前の園地の広場は真夏のせいで人の子1人もいないがらんとしていた。緑が綺麗だ。定時少し前に法香様の勉強会が始まり3~40分ぐらいで立派な学習会をこなされた。この会の皆さんいつも花の発表会等をお聞きしていらっしゃる様子なのでこんな畑違い?の話に聞き入っていらっしゃる様子だった。いつも言うように私は聞いても無駄だが・・・ここで以前、丸滝などを一緒に登った事のある、又綺麗な画像の投稿もなさってくれていたPHOOさんのM様、お友達のF様とも久しぶりにお会いした。懐かしいご対~面だった。会にお邪魔したお陰で久しぶりにお会いして懐かしかった。後は山頂に戻りまっくんさん・法香様とお別れして朝来た道を下った。

« まりの元気。 | トップページ | オオヤマレンゲは? »

金剛山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まりの元気。 | トップページ | オオヤマレンゲは? »