« 道は生き物。 | トップページ | 今日も汗を出しに »

2008年7月 9日 (水)

まりの元気。

この頃になってえらく元気に?Dsc02126
なったように思う。特に食欲旺盛だ。
今頃の昼間は暑いのでクーラーの利いた(あまりきつくないそうだが)近くでのんびり過ごしてるようだ。
この調子だとこの秋には一緒に山に行けそうだ。昨年7月に太尾を登ったあと1ヶ月ぐらいは休んでいたので
調度去年と同じぐらいにまりと山行きが実現しそうだ。今から期待してる。
下はまりの今までの画像集です、よろしければどうぞ。

http://homepage3.nifty.com/nara-takada/pet-mari-1.html

« 道は生き物。 | トップページ | 今日も汗を出しに »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

まりちゃん、元気になってきて良かったですね。きっと、早くお山に行きたくて、そんな気持ちが回復を早めたんだと思いますよ。お山でのまりちゃんを見たいです。

 写真を見ていると、10才を過ぎたとは
思えない毛並みと色艶、
 お手入れも然る事ながら、病み上がりとは思えないですね。
 今すぐにでも山へ行けそうな様子なによりです。
 でも無理は禁物ですし、秋が楽しみですね。

スキッパー様
ヨッピー様
ありがとうございます。手術があったあの日は正直もう山には一緒に行けないだろうと思っていました。でも最近えらく元気で以前の生活と何ら変わりないようです。安心してます。皆さんにには秋になったころにはお会いしたいですね。

まりちゃんが元気と言うことは

爺様が元気になるってことですよね。

未満様
私は「気持ち」だけゲンキですが・・・

ワンコの寝転んでる姿見ながらコーヒー飲むのが好きでした。が、昨年の7月以来叶わぬ夢となりました。まりさんの寝転んでる写真 好きです。G様は、ワンコ、ニャン子、それに お孫さん、妻様に囲まれて
とってもお幸せ。うらやましいな~~~。
犬 好きもがんばりまーす。

犬 好き様
私は
ワンコ、ニャン子、それに お孫さん、妻様に囲まれて
とっても冷や汗。辛いな~~~~。(笑
です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 道は生き物。 | トップページ | 今日も汗を出しに »