« 綺麗な沢に | トップページ | ヒロセ道チェック。 »

2008年6月22日 (日)

本日の沢中止。

本日の沢行きは中止。で急遽金剛山のノーマルコースに傘差して登る。同行していただいたのはBeさん・ピースケさん・スキッパーさん・RIKOさんと私。水越峠より最近よく通るダイトレに。先日も町石再建に歩いた道。金剛の水を過ぎてカヤンボ小屋の080622_daitore_12
横を通り階段を登る。パノラマ台から尾根を行きいろんな町石を見ながら一の鳥居に山頂には11時に。売店の中に入って軽く食事しばらく雑談して下山。太尾から降りて太尾塞跡からガンドバコバルートに下りて再びダイトレに降りて水越峠に降りてきて朝停めたバス停の横の駐車場で解散した。雨の中の歩きだったが最近体調を崩していたのが幾分回復していたので今日は久しぶりに歩いて気持ちよかった。皆さんありがとう。

« 綺麗な沢に | トップページ | ヒロセ道チェック。 »

金剛山」カテゴリの記事

コメント

いや~何時もながら凄いな~。
こんな雨の中でも傘を差しての金剛!
いつぞやの豪雨のように急に土砂降りになってパンツまでびしょびしょになりませんでした~ ^_^;
でも、気の合った人たちとの会話、雨のことも忘れているんだろうな~
rain sun

雨で沢登りに行けず残念でした。が、爺々さん達は、先週、綺麗な沢に行けたからいいですやん・・・
梅雨が明けたら、また、金剛山の沢にも行きましょう。

ryuu君御無沙汰?あの時の雨は根来さんの傘に入れていただきましたがそんなモン何の足しにもならずでしたね。根来さんも私も同行してくれた皆も水も滴るいい男・女でしたね。
RIKOさん
次週、沢の勉強会ですやん。今年の沢では色々教えて下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 綺麗な沢に | トップページ | ヒロセ道チェック。 »