« 町石・38町石建立。 | トップページ | 17年ぶりの新設掲示板 »

2008年5月26日 (月)

雨~~でしたね

昨日、一昨日とも雨~でしたね。
土曜日の24日は午前中家の草刈、午後は家でHPの整理、その整理、ミスで余計なことをしてしまいその復旧に時間を喰ってしまう。触らんときぁよかったと後悔する。明日の天気も気になるし。徐々に天気が後退してるみたいで予想が明日にずれ込んでるみたい。結局1時半頃まで起きていた。
日曜日(25日)は剛友会の例会の旧石ブテ尾根→山頂→伏見道のある日だ。雨が気になるが取り合えず集合場所まで行く。結局13人が集まりましたが、本日のリーダー根来様が空模様を考えて堅実に上りは太尾道に変更。山頂でゆっくりして帰りの伏見道を下る。午後は雨もやんで早い時間に伏見まで降りれた。後はバス、電車で家路に着いた。帰宅は5時ごろだった。久しぶりにのんびり山歩きだった。

« 町石・38町石建立。 | トップページ | 17年ぶりの新設掲示板 »

金剛山」カテゴリの記事

コメント

コース変更で、残念でしたね。
用事で河内長野に行きましたが、金剛山ずっと、雲がかかってました。

私もPCのトラブルでした。例会参加できず、残念でした。

家を出るタイムリミットの7時頃も雨足が強かったので断念しました。
下見準備も万全でしたのに、あの天候ではコース変更も止むを得ませんでしたね。
お疲れさまでした。

RIKO様
とぼとぼ様
雨で残念な前半でした。とにかく午前中は暑いので汗ビッショリでした。昼からは雨もやんであの伏見道を下りました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 町石・38町石建立。 | トップページ | 17年ぶりの新設掲示板 »