« イワゴノ谷・ヒロセ道。 | トップページ | 雨~~でしたね »

2008年5月18日 (日)

町石・38町石建立。

先日(4月26日土曜日)に百々川を上がってダイトレを通り080518matiisiokosi
山頂に行こうと歩いていたらダイトレの西側の下に38町石がヒョッコリ頭を持ち上げていた。どちら様かが埋もれてる石を発見され判りやすい様にされていたのだと思う。以前にもこの近辺で2箇Caqcx8g7
所立て直したことがありこの近辺では3本目だ。みんなの力を借り今日の日になった下から引っ張りあげて前後の町石の間隔をひらいだしその近辺に埋設した。町石建立も大分慣れてきてすんなり事が運んだ。

« イワゴノ谷・ヒロセ道。 | トップページ | 雨~~でしたね »

金剛山」カテゴリの記事

コメント

爺々様
 昨日はお疲れ様でした。
爺々さんお手製の修羅が今回も大活躍でしたね。
 皆さん手馴れた手つきで、チアガールの出番もないまま
あっと言う間に立て直されました。

町石に出会うとほっと一息、癒される瞬間です。

ヨッピー様ご苦労様でした。
しばらく修羅の出番が無くガレージで眠っていましたが昨日権様に担がれて現地でお仕事ができ本人(修羅)も喜んでいると思います。仕事はすっかり福屋工務店以上のスピードでした(笑 仰るとおり自分たちで再建した町石も増えてきて逢う度に癒されますね。

爺々様 ご苦労さまです。
法香さん、単独行さん、Leoさんを
お見かけして声をおかけしたんですけど?
いらっしゃったんですねぇ
沢山いらっしゃるなーと思って
いたんですけど、帰るところだったんで。
失礼しました。

越路様
お久しぶりです。相変わらず精力的に毎日歩いていらっしゃいますね。先日はこちらこそ失礼しました。おられるのを知っていましたがベンチのところで他の人と話をしてました。終わって単さんに聞いたらもうすでに遅し、去られた後でした。又何処かご一緒下さい、楽しみにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イワゴノ谷・ヒロセ道。 | トップページ | 雨~~でしたね »