« 抜糸に | トップページ | 暑い!! »

2008年5月 3日 (土)

権現の滝って?

今日はとぼとぼ様の案内でRIKOさんと3人で下記を一周してきました。
080503_45
日時   5月3日(土)
9時  横谷林道駐車場集合
コースは 
駐車場所 ~ フナサコ林道・金山谷 ~ 布引の滝 ~ タツガ岩岩登り~ 一徳防山道 ~ ミニ大蛇グラ ~ 編笠山(折り返し) ~ 一徳防山~扇畑谷 ~ 駐車場所 ~ 権現山 ~ 権現の滝 ~ 駐車場所 
中でもタツガ岩岩登りが面白かった。でも日が上がるごとに暑さが増してきて日陰や風がなければもっと暑さを感じただろう。最後に行った権現の滝でそれまでの暑さを吹っ飛ばすことができた。今日はUPDNが多かったが周りの二人がゆっくり歩いてくれて案外楽だった。ありがとうございました。

« 抜糸に | トップページ | 暑い!! »

三山以外の山登り」カテゴリの記事

コメント

何処に行ったんかいなと思えば
 編笠山ですか
  金剛山でお待ちしていたのに
このコースだと岩登りがメインかな?


まっくんさん
今日はとぼとぼさんに案内していただきました。激のぼりや激下り、フラットな道に岩登りを堪能しました。暑い一日でした、最後の激下りの中でとうとう今年も出てきました、権さん好みの長い奴!!それも縞の長い大きい奴、もううんざりですワ。
明日は金剛山頂に行きます。

まりさん,良くなられてうれしいです。しんどくて寝ているまりも、大きな画面で見せてもらって、まりさんには悪いのですが
可愛いいでした。又、G様と遊んでね。 
もう、長いOOが出てくるのですね。貴重な
お知らせありがとうございました。

 こう暑いとやっぱり・・・
しっかり出て来たでしょうねぇ。

 権現の滝も立派ですね。


犬 好き様
ありがとうございます。今年冬にまりと行ったイワゴノ谷を今日は先輩方と歩いてきました。何処を歩いても思い出いっぱいです。(なんだかもうお終いの雰囲気(笑)完治したら又今まで通り以上に一緒に歩きたいです。

権様代理のお方に
出ました!!案の定です。
イヤですね~。去年沢歩きの時はそう見かけなかったような気が・・・
追加書き込みです。
もう出られたのかな?存分に「立山」楽しんできてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抜糸に | トップページ | 暑い!! »