« 帰ってきました | トップページ | カヤンボ谷に »

2008年4月27日 (日)

経過良好!

昨日の土曜日はお花を探しに百々川に(私じゃありませんよ、お連れの方々が)久しぶりに最後の谷の分岐、本流を登った。ここはコンクリートの低い堤が何箇所もあって登り辛い箇所。最後は左の植林の尾根を登ったが・・・

今日は朝からまりを病院に連れて行ってきた。手術の経過を診察していただく。血液検査も他の検査もお腹の縫い目も今日現在は全て経過良好!!とのことだった。1時ごろ帰ってきたが今はよく寝ている。次回は5月の2~3日頃に抜糸しましょうってことでした。もうしばらくあのエリマキトカゲは取れないな~。

百々川のルートはこちら
http://homepage3.nifty.com/nara-takada/kongo-dodogawanobori.html

« 帰ってきました | トップページ | カヤンボ谷に »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

百百川お世話になりありがとうございました
思わぬ収穫がありましたね
マリちゃん良好な様子で何よりですね^^
抜糸も順調にいくといいですね

ありがとう、ゆうとままさん。
今度はお子さんと昨日の旧郵便道ルート
に、チャレンジなさるとか。あのルートの
方が面白いですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰ってきました | トップページ | カヤンボ谷に »