« 北山道~山頂~クラハラ道 | トップページ | 経過良好! »

2008年4月23日 (水)

帰ってきました

Dsc01647
まりが病院から婆~に連れられて帰ってきました。
案外元気です。
でも、毎年なんだかんだと言って病院に
通ってるな~。
皆さんご心配をおかけしました。
ありがとうございました。

« 北山道~山頂~クラハラ道 | トップページ | 経過良好! »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

手術成功おめでとうございます。
麻酔も大丈夫だったみたいで
よかったですね。
後は少し安静にすれば
マリちゃんの事だから
乗り越えてくれる事間違いなし!

くれぐれもお大事に!

ヨッピー様
ありがとうございます。
心配でしたが相変わらず「食欲旺盛」で
安心してます。
一時でも早く一緒に山に行きたいです。

まりちゃん手術したんですか?
成功されて良かったですね\(^o^)/
家にも以前に犬は居たんですけど18年10ヶ月ほどで老衰しました、僕らも歳なので今は飼っていません。
まりちゃん「お大事に」

越路 様
おひさしぶりです。
越路様とは以前にもみじ谷をご一緒していただいたこともあるワン公ですが、ここ近年調子に乗って連れて歩くと体調を崩す事がありました。今週の初めに手術しましたが経過良好です。
お心遣いありがとうございます。

退院できてよかったですね。
しばらく静養して、またすぐ、一緒に山に行けるようになりますように。

RIKO 様
完治したら
又、ご一緒させてやって下さい。

まりちゃん 炉端のみんなと一緒に早く山に登りましょう!!!ネ(^^♪

SHO様
早く元気になってまりも皆さんに会いたいと思います。
皆さんに一時も早くお会い出来るよう頑張ってもらいます。
その節は宜しくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北山道~山頂~クラハラ道 | トップページ | 経過良好! »