« クソマル谷。 | トップページ | まりともみじ谷、2週間のご無沙汰でした。 »

2008年1月20日 (日)

本年2度目の丸滝は

今日は剛友会の例会で私的には今日で6回目の参加でようやく入会が許される回数に到達しました。
丸滝に登りました。上の丸滝では一部凍ってる箇所がありましたが私もクリァ~できました。そのあとは昼食をとり山頂まで登りました。山頂ではRIKOさんから今日参加の中で何人か炉端の会のメンバーに『森のRIKA・RIKA夫』さんを紹介されました。RIKOさんがそれらしき人にお声をかけられたら御本人だったらしいですよ。ネット仲間にお会いするとなんだか嬉しいですね。そのあとは太尾西尾根を降りてきました。いくらか雪がありましたが今年は期待できるんでしょうか。
http://homepage3.nifty.com/nara-takada/kongo-marutakitani.html

« クソマル谷。 | トップページ | まりともみじ谷、2週間のご無沙汰でした。 »

金剛山」カテゴリの記事

コメント

昨日はどうもお世話になりました。
6回目達成でよかったですね。

あれから雪がずい分積もったようですね。
一日違いで残念でしが、RIKAさんご夫妻に会えて倍楽しい山行でした。

お疲れ様でした。
当日は、仕事が入り残念ながら参加できませんでした。(T_T)/~~~
昼過ぎに金剛山を見ると山頂付近が雲に隠れていて、これは吹雪いているかなと思っていました。さぞかし寒かったでしょう。
次回は、是非ご一緒させて下さいね。


こんばんは
PC、内臓HDの容量を大きくするため
取替え中にトラブル発生、先程一時ここに来れる様になりました。又いつ何時・・・
RIKOさん、お疲れ様、なんだか私も疲れたかな、精神的に。

ぴ~すけ様
お待ちしてたのに!残念でした。
奥さんは編集とお聞きしてたんですが、
次回はご一緒できるように。

この度は、山頂でお会いできまして本当に嬉しく思っております^^
拙いブログですが、どうぞお越しくださいませ☆今後とも何卒、色々ご指導くださいd(^(エ)^)ネ!
リンクも有り難う御座います(*-(エ)-)(*_ _)ペコリ  

森のリカ様
こちらこそ宜しくお願いいたします。
楽しいブログ、これからも続けて下さいね。楽しみにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クソマル谷。 | トップページ | まりともみじ谷、2週間のご無沙汰でした。 »