« 本年2度目の丸滝は | トップページ | 滝畑近辺で岩登り。 »

2008年1月26日 (土)

まりともみじ谷、2週間のご無沙汰でした。

080126momijihon_9
愛犬まりとは2週間のご無沙汰でした。080126momijihon_21080126momijihon_26

で、冬のモミジ谷を歩いてきました。水越の駐車場からダイトレ、カヤンボから、谷に入る。狼谷分岐のから少し上がったところでまりの姿が見えなくなった。またか!?そんなこんなで結局谷に入ったのが遅くなってしまった上に行くほど雪が増え谷が凍ってきた。堤の下の滝も7~8部の出来だった。今年はもう少しで以前に見た感じの最高の出来が期待できるかな今日はフルタイム四駆のまりも何度か滑っていました。山頂で休憩してすぐに太尾東で駐車場まで降りてきた。

« 本年2度目の丸滝は | トップページ | 滝畑近辺で岩登り。 »

金剛山」カテゴリの記事

コメント

うわさの奈良の爺さまとたのしい お話ができて、また。 URARA

 ニアミスでした、側川から槙尾さんでした、○滝よりおもろかったです。

OBP様こんばんは
あの日、土曜日はいろんな話ありがとう
ございました。
また帰りに同行下され太尾道が楽しく
短く感じました。
側川辺りは昨年の9月ごろ私たちの
お仲間の権さんらに案内していただきました。
とってもハードだったと記憶しています。
ではまた何処かでお会いできる日を
楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本年2度目の丸滝は | トップページ | 滝畑近辺で岩登り。 »