« 納会 | トップページ | この一年 »

2007年12月24日 (月)

久留野道-中葛城山-金剛山

071224_2
071224_1
今日は昨日の忘年会の疲れもなくまりとやっぱりのんびり歩ける奈良県側のルートを歩いてきました。
久留の野集落から白高大明神にお参り、登山口に。途中山の神にもお参りして久留の峠に、中葛城山に登ってダイトレを引き返し千早園地を経て金剛山山頂に。千早園地からとぼとぼ様に電話を入れたらすぐ近所に、夕べに山頂に行くよってメールがあったから電話をしてみた。RIKOさんとつつじ尾を登られたらしい。ダイトレの途中でお二人にお会いして再度文珠岩屋にお参りに。RIKOさんのお子さんが受験だとか。山頂に行って下の新設になった井戸の周りで3人で昼飯。それが終わって解散。私とまりとで来た道を引き返し久留の峠に、一路久留の集落に向かって下山した。

今回のルート
http://homepage3.nifty.com/nara-takada/kongo-kuruno.html

« 納会 | トップページ | この一年 »

金剛山」カテゴリの記事

コメント

納会の翌日にまた金剛山山頂でお会いできまして、ほんとにこの一年お世話になりました。

来る年もまたよろしくお願い致します。
(って言ってもまた近いうちにお会いしますね(^^♪)

いつも熱々のおでん御馳走さまです。

ほんとにこの1年間よくお付き合い下されました。感謝いたします。
何よりもあの葛城のコナタ道の刈り込み、二人で行ってもらえてその後の各道の整備に勢いがつきました。始め良ければ全てよしでした。私ごとでは今年最後のクソマル谷に同行していただき私とまりの2ショットの沢山の画像を頂いたことです。長いことまりと山に登ったり谷に入ったりしてますが二人一緒の写真はほとんど無く私たちにとっては非常に貴重な画像となりました。感謝いたします。今後とも宜しくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 納会 | トップページ | この一年 »