« コナタ道-葛城山頂-北山道 | トップページ | 久留野道-中葛城山-金剛山 »

2007年12月23日 (日)

納会

昨日から今日の午前中にかけて山仲間の炉端の会の忘年会が葛城山の葛城高原ロッジでありました。
生憎の天候でしたが天狗谷から歩きのまっくん様や法香様を初めとしてケーブル使用の私たちやロッキー君(大型犬)の参加で大いに賑わいました。朝はこれも見事な雲海を見ることが出来て一同大感激でした。
次回は今回参加できなかった方々も参加していただきますます賑やかな宴会にしたいと思います。それも歩きを兼ねたオフ会にしたいな~~。

« コナタ道-葛城山頂-北山道 | トップページ | 久留野道-中葛城山-金剛山 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

何から何までお世話になり、
ありがとうございました。

私たちの上りは天狗谷でした。
まっくんは初めてのコースだったのですが
あいにくの雨と風で「暑いのか寒いのかわからん。」と言うし
私は長靴の底から水が浸水して、足の指がしもやけ状態・・・。

やっぱり昨日のような天気のときはロープウェイが正解でしたよ。

爺さまがお元気になられてよかったです。

法香様、お疲れ様でした。
頭に天狗谷ってありましたが、文面は水越峠・・・やはりチョットまだ疲れが取れてない様子?修正しときました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コナタ道-葛城山頂-北山道 | トップページ | 久留野道-中葛城山-金剛山 »