« まりと最後のクソマル谷ヘ | トップページ | コナタ道-葛城山頂-北山道 »

2007年12月15日 (土)

葛城の中ノ道を久しぶりに。

最近、なんだか葛城ついてるな~。今日、休みがとれないものとあきらめていたが、昨日の頑張りで休むことができ、朝ゆっくり起きてマリと久しぶりに葛城山麓公園南側から末高大明神の前を通り登山口に車を置いて中ノ道を登った。以前黒水の滝を探索してた時よく下山に使ったルートだ。久しぶりに登ったが急坂できつかった。途中小規模だが山抜けの箇所が一箇所あった。来てよかった何時頃抜けたんだろ?。帰ってHPを訂正しなくては。ふかふかの枯葉のじゅうたんをまりと音をたてながら登る道、気分いい~~。ダイトレに着いて葛城山に向かう。例の長~い階段を登りきり山頂に到着。白樺食堂の横でまりと二人でお昼ご飯。山頂に一旦上ったが風がきつく寒~~い!!即下山!!な一日でした。                                               http://homepage3.nifty.com/nara-takada/katuragi-yamagutimurakara.html071215_25

« まりと最後のクソマル谷ヘ | トップページ | コナタ道-葛城山頂-北山道 »

葛城山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まりと最後のクソマル谷ヘ | トップページ | コナタ道-葛城山頂-北山道 »