« もみじ谷にまりと | トップページ | 道。 »

2007年11月25日 (日)

『山里を愛する者の集い』 に

http://homepage3.nifty.com/nara-takada/katuragi-yasikiyamakouenkara.html
昨日、もみじ谷の帰り、太尾道を下ってきたが、左足がチョット違和感があって用心して今日は何処にも行かずにのんびり過ごそうと思って寝た。朝もゆっくり8時半ごろまで寝ていた。起きたら足が治ってる!?。
天気もいいしまりも朝早くから表で遊んでるみたいだし今日『山里を愛する者の集い』 の「布施城跡整備」が行われる日だったんで出かけることにした。車を登山口の行けるとこまで行き広場においてまりと上がった。布施城跡まで行くと皆さん草刈などをされていた。私は遅れたお詫びの印にダイトレまで登り取り付き地点の草刈をして下山した。調度布施城跡でお昼。おにぎりを食べてもう一度少し草刈なんかをして皆さんと一緒に下山した。まりは距離と時間が短いので車にも中々乗らず物足りない様子だった。Dsc00668
Dsc00664

« もみじ谷にまりと | トップページ | 道。 »

葛城山」カテゴリの記事

コメント

3日間連ちゃんの山行きお疲れさまでした。
布施城跡道ダイトレ側入り口きれいになりましたね。

昨日は臨月に入った娘に会いに行き、炭焼きの窯詰め手伝いをしてきました。

最終の3日目は遅くまで寝ていましたが
朝起きると以外に調子よく、いいお天気で
まりもオモテで日向ぼっこしてましたので
「山里を・・・」を思い出し、先日通ったダイトレの
取り付きが以前あれだけ綺麗だったのに
もうブッシュだったのを思い出し「山里」の
皆さんにも逢うのも久しぶりだし行ってきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もみじ谷にまりと | トップページ | 道。 »