« 一段落。 | トップページ | 葛城山に »

2007年11月10日 (土)

関電道に

071117katuragi_10
今日、久しぶりに山歩き、それも“まり”と。夕べにとぼとぼ様からメール。明日葛城山に行かれるのなら一緒に行きましょうとRIKOさんを誘って3人と一匹の山登りとなった。
それぞれの待ち合わせ場所から弥彦池の関電道入り口に集合。心配されたお天気だったが爽快に登りダイトレで一路葛城山に。上に行くほど綺麗な紅葉が見れたが今年はやはり生憎の模様。山頂の白樺食堂で食事を済ませ、高原ロッジに用事があったので行って済ませて下山。同じ道を下った。
ルートは↓参考にして下さい
http://homepage3.nifty.com/nara-takada/katuragi-ootayahikoike-kubotuji.html

« 一段落。 | トップページ | 葛城山に »

葛城山」カテゴリの記事

コメント

じじ様 お久しぶりです。葛城の道にも色々あるんですね。こんなルートは全く知りませんでした。

服、落として探してもらってすみませんでした。
まりちゃんに、散歩断られました。まだまだ信用されてない様子・・・

キャラマン様
葛城に登る奈良県側からはいくらかあります。もし機会があれば登りましょう。
RIKOさん
あそこで見つかってよかったです。久保辻からのショートカットのルートも歩けましたし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一段落。 | トップページ | 葛城山に »