« クラハラ道へ | トップページ | 旧道整備-2 »

2007年10月21日 (日)

旧道整備

昨日(土曜日・20日)にとぼとぼ様がお1人で「長尾道」の全ルートの登山口から追分までをエンジン草刈り機を使って整備して下さいました。本日もそのエンジン草刈り機を使ってブッシュが予想された「コナタ道」と「北山道」を刈って下さいました。それに、B様・単独行様・ryuu様・KINOKUNI様・まっくん様・RIKO様・根来様と私(順不同)らのご協力で無事整備が終了しました。皆さん本日もありがとうございました。これで今年の冬は皆さんに気持ちよく歩いていただけるでしょう。皆さんの骨身を惜しまれないご奉仕とお気持ちに感謝いたします。ありがとうございました。最後に皆様もご存知だと思いますが根来さんも旧道の整備に大変お喜びでした。

« クラハラ道へ | トップページ | 旧道整備-2 »

葛城山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クラハラ道へ | トップページ | 旧道整備-2 »