« 剛友会に | トップページ | ぐるっと槇尾山! »

2007年9月16日 (日)

三度、高天谷に

天気が気になる朝だったが見事な朝焼け!チョット気になる天候だった。が、どうにか帰るぐらいまでは崩れることがなかった。家に帰っていくらかの雨だったが。今日は権様・ヨッピー様・RIKO様のいつもの山友に最近私ら同様沢に興味を示されてるryuu様の参加で私と5人で高天谷登った。今回3回目の高天谷だったので幾分気が緩んでいたのか、自分でも「ヒャッ!」とする箇所があったのが今回の反省点だ。それも何でもない滝で起こったから余計に反省材料だった。そこそこの滝なんかは気をはって登るが、今後はこのような「舐めてかかる」ことは一切しないでいこうと思った。
同行のRIKO様のブログ→http://riko.naturum.ne.jp/e332377.html

同行のryuu様のブログ→http://blog.goo.ne.jp/ryuu2007/e/388e1713334ce6a7ef5a95e7dfe136ab

« 剛友会に | トップページ | ぐるっと槇尾山! »

金剛山」カテゴリの記事

コメント

そうですぞ!
私目のように蒙古班で済めばよいのですが。
気の緩みは大事故につながってしまいますよね。
私は物凄く気が張りすぎてただいま腕が・・・
でも、楽しかった。
又、つれてって下さいませませ!

ryuu君スイマセンでした。
今度行く時はもっと私目のレベルをあげてお誘いいたします。一生懸命頑張りますのでその時まで待っててね。何時になるやら(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 剛友会に | トップページ | ぐるっと槇尾山! »