« 今日も高天谷 | トップページ | 久しぶりにぐるっと一周二上山 »

2007年9月24日 (月)

久しぶりに

070924futoodou_1
今日は何の予定もなかったので、天気予報も最近にしては珍しい低い温度を予測していた。まだ少し早いように感じたが「まり」を連れて金剛山に行ってみた。自宅から水越トンネルを出て水越トイレ前、石筆橋を基点の太尾道を歩いた。やはり以前に比べたらほぼ登山道通りに歩き後ろの私を気にしながら前に前に進んで行く。涼しいと言ってもやはり水を欲しがる。「ぶー飲むか?」で何度か小休止。見た感じはやはり以前に比べれば少し太り気味。動きも重いようだが私より登りも下りも早い。長い間山を歩いてなかったから少しオーバーワークだったか帰って風呂にいれその後寝ているが起きたらどんなんだろう。070924futoodou_2

« 今日も高天谷 | トップページ | 久しぶりにぐるっと一周二上山 »

金剛山」カテゴリの記事

コメント

まりちゃん 復帰ですね!    多分

これからまた会えるのを楽しみにしてます。

又、皆さんにお会いできそうです。あの五輪塔の頭の発見も「まり」のお陰です。まりと歩いたら例の町石「太田和地蔵の上の町石」もまりと歩いて探し当てました。伏見の下の足元で横になってるのもまりと歩いてる時でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も高天谷 | トップページ | 久しぶりにぐるっと一周二上山 »