« 伯母谷の覗きと大普賢岳 | トップページ | 高天谷に »

2007年8月19日 (日)

西谷からセトに青崩を上がる

最近、沢遊びにツカッてる。RIKOさんが沢道具を揃えられたので早速、沢道具装着の070819isi_17
デビュー。
RIKOさんが以前行ってそのリベンジの為の西谷に。存分に沢で遊んでセトに上がる。そのまま山頂に。
山頂で少し早かったがお昼に。丸滝を下ろうかとの話もあったが予報では午後ににわか雨?。安全を考えてRIKOさんがまだ歩いたことのない「太尾道」を下って朝の集合場所の石筆橋に下りてきた。今日も時間が早かったので帰って風呂に入って思いっきり昼寝した。

« 伯母谷の覗きと大普賢岳 | トップページ | 高天谷に »

金剛山」カテゴリの記事

コメント

ひょっとして降りてきた皆さんと会えるかな?
と思っていたのですが
ちょっと、遅すぎました石筆橋に2時過ぎでは・・・
丸滝谷を50分ほど登ってピストンで降りました

沢付いて行きたかったな~(自然の涼が一番)
Rikoさんのヘルメットかっこいい
御土産もあり昨日会社帰りに友人たちと飲み過ぎた。
胃腸の弱いのは解っていますが友人と会うと長酒に!
昨日飲みすぎて一日家でトイレに入り浸り
(思っていたとおりで)
仕方ないので以前に頂いた試作品草鞋で遊んだりしてました。
情けない、草鞋デビューが出来ない!

単独行様
RYUU様
今日は早い時間に出発して早く家に帰りました。
あとは家でまりと二人で爆睡。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伯母谷の覗きと大普賢岳 | トップページ | 高天谷に »