« 風様壮行会 | トップページ | 東西谷か »

2007年7月26日 (木)

大丈夫ですね!

先日(22日)にまりが婆~といつものお医者さんに行ってきました。「良好です、用心の為2週間薬を出しときますが、表情や体調が良い様子だったら薬は控えて下さい」とのお言葉だったようだ。最近調子を取り戻した感じだったし今週行くのを忘れていたが私の留守中に行ってきたみたいだ。今は毎日クーラーの下で過ごしてるみたいだが早く涼しくなってほしい。その時がくれば又二人で登りたい。

« 風様壮行会 | トップページ | 東西谷か »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

元気になってきてよかったですね。クーラーの下でのんびり過ごせるのはちょっと羨ましい・・・
めっちゃ暑いですね。滝の水を頭からかぶりたいです。

RIKO様
ありがとうございます。すっかり良くなったみたい!?
です。食欲は旺盛です。只、最近身体ばっかり気にしていてあまり散歩や歩いてないもんで足の爪が伸びているのが気付かず、びっくりするぐらい延びてました。明日爪切等に再度行ってきます。まりやゴン太、ミミはうらやましい生活してます、毎日クーラーの利いた家の中で過ごしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風様壮行会 | トップページ | 東西谷か »