« オオヤマレンゲ | トップページ | 久しぶりの丸滝ともみじ谷 »

2007年7月 8日 (日)

紫陽花と町石

070708aogedou_22
今日、スタートの時間が遅かったが、B様が以前から言っておられた紫陽花を見に「青崩道」に行ってきました。行く道でなんと「根来」様にお会いしました。「来週の為の足慣らしに太尾道を登って青崩道を下ってきました」と言っておられました。お別れして国見まで登り売店でソフトクリームを頂きおにぎりの昼飯。それから千早園地の近くに行き伏見道の下の小和道の町石が気になっていたので確認に行ってきました。そこからUターンして帰りました。帰りの国見から階段を下りようとしたら今度は「まっくんファミリー」にあいました。070708aogedou_27

« オオヤマレンゲ | トップページ | 久しぶりの丸滝ともみじ谷 »

金剛山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オオヤマレンゲ | トップページ | 久しぶりの丸滝ともみじ谷 »